犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
バッグ適用サイズ。
先日引越しの荷物の整理をしていたら、懐かしいキャリーバッグが出てきた。
メル坊にと頂いたのだけれども、ウエスティにしては小柄なメル坊でも入らなかったので、タンスの肥やしになっていた哀れなバッグ
もう、入る子はいないし新品だけど処分しようかな~と思ったときに、ふとポロン太と目が合いましてん
閃きましてん
入れてみましてん

tluVOKV6.jpg

まるで、ポロン王子専用にあつらえられたかのごとく、見事にぴったり

3aR_jqzm.jpg

そして、見事にみっちり。

今まで育ちすぎちゃいましたサイズのシェルティしか周りにいなかったしょうすけにとって、ポロン太のおチビっぷりは驚きです。

3XhJaFsj.jpg

ほっといたらそのまま住みついちゃうちゃうんか??ってポロン太を強引に引っこ抜き、どれだけ小さいかを比較してみることにした。

ユノ吉ちゃんを使って

体重12キロのコが入ると・・・

TL4Z5Vkp.jpg

頑張るのよユノ吉ちゃん!ほれ、ハウスよ!ハウス!

12キロのコが入ろうとすると・・・
0MKX89ac.jpg

ちょっと入るのをあきらめようとする

そこに・・・

wy52i12X.jpg

母の一喝

WQifYcRZ.jpg

やる気になる娘。

YoM3fzyZ.jpg

入った。確かに入った。

お尻はね

でも持ち運べないから、すでにキャリーバッグの用途は不能になっているわ。ってゆーか、

ポロン太のおチビを証明するつもりが

ユノ吉ちゃんってでっかいね

って証明になってしまった気がしないでもないけど、まっいっか。

ランキングに参加してます。
え!?そんな終わり方!?びっくりしたら、ポッチっとプッシュ!テヘヘ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらにもクリックお願いなのです。ポッチリメルクル!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援で元気100倍!いつもクリックありがとうございます



web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/17(土) 16:09:46 | | #[ 編集]
突撃訪問?
あっv-237ポロンチンそれは
突撃訪問の準備ですか?
お待ちしています。
な~んて実はお引越し用かしら?
避難用かしら?
2010/07/17(土) 21:47:10 | URL | メルママ #tHX44QXM[ 編集]
キャーー(゚∀゚)ユノきっつぁんってばムリムリムリ。
エスパー伊東でもムリムリムリ。
でもチャレンジすることに意義がある!
素晴らしいお尻すっぽりっぷりだったわ~!
ポロン太君が入れるうちにそのバッグでお出掛けね☆
2010/07/18(日) 06:28:48 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
メルママさんこんにちは!
そそそ、そうです!突撃訪問用のバッグですわ(笑)みっちりむっちりポっちん入ってますが、無理したらちっこいコならまだ入るかも・・・ほら、手土産頂かないとですし(笑)
ポっちんは狭いとこ好きみたいです~。おチビだから、安心するんですかね?
2010/07/19(月) 12:26:28 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
りあんママさんこんにちは!
ユノ吉ちゃんは素直だから、とりあえずしょうすけの我がままに付き合ってはくれますのですが、ふか~~~~~いため息ついてました。いっちょ前にΣ( ̄ロ ̄lll)
バッグでお出かけ!!そそそれは、まるでセレブの様なおでかけ風景ですわ。そうこうしている間に入らなくなりそうだから、急いでバッグに入れてかふぇ~ですい~つ&てぃ~でも洒落かましてくるでございますわ!! 
2010/07/19(月) 12:35:14 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
こんにちは~
ちっちゃくて可愛いですね。ポロンちゃん、いま何キロになりましたか?
おねえのラブv-238は、今、5・8キロです。
ちょっとお肉が付いてるかな~。ポッチャリ型かもです。
2010/07/19(月) 13:39:17 | URL | ラブママ #-[ 編集]
No title
ラブママさんこんにちは♪
お姉ちゃんは5.8キロになったでございますね!!
ポっちんは・・・いまだ4キロです(p・Д・;)ちびっこポロン太はたして体重いくつまで育ってくれるのでしょう~?
もりもりご飯は食べるんですけどね(笑)ほんと食欲すごいんです!
「ラブお姉ちゃん、ボクは最近いたずら沢山覚えたよっ!」って言ってますわヾ(;´▽`A``
2010/07/20(火) 19:29:02 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/47-bd5e9377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
