犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ふ~ちゃん
今日はあき平さんの実家に遊びに行きました
そちらには真っ黒のトイ・プードルのふ~ちゃんが住んでいます
Image810.jpg
ふ~ちゃんはあき平さんの妹というか・・・彼女です
あき平さんのことが大好きで、初めの頃は私が遊びに行くと「あなた誰よ」ってな感じで私は怒られていましたが・・・今では仲良くおもちゃで遊んでくれますこれがまた可愛いんですよ~~
テーブルを囲んでお食事をしていたら、ふ~ちゃんも「なになに?なに食べてるの?」と興味津々
fu-chan01saizu.jpg
そしてそして、可愛いおねだり攻撃に敗北したあき平さんのアイスをちょっとお味見
fu-chan02saiz.jpg
ぺろり
かわいいじゃないかーーーー

でも、そんなふ~ちゃま。かなりのいたずらっ子でして・・・この日は私の髪を結んでいたシュシュをゲットして自分のお座布に
fu-chan05saiz.jpg

う~~~ん可愛いから許しちゃうじゃないか

あ。今度あき平さんのおねだりするときふ~ちゃんに頼んでもらおうかしら。
ふ~ちゃんからだったら、あき平さんなんでも聞いてくれそうな気がするぞ
しめしめ。女二人で作戦会議でもひらこうかしらん
でも・・・ブログ見られたら悪巧みバレちゃうわ(笑)

ふ~ちゃんまた遊ぼうねぇ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらもよろしくなのなの。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/5-155a074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
