犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ルナさんの晴れ舞台。後編。
前回の記事の続きの後編です

色んなワンコや飼い主さんと立ち話をしていたら、何やら遠くの方から拍手が聞こえる・・・


えΣヽ(゚Д゚○)ノ 


もももももしや受賞式はじまっちゃってる~~~!?



あわててテントに走って行くと、しっかり人だかりが・・・。
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!いつはじまったのよ!アナウンスないんかい!

途方にくれてると、またもやN先生が私達を発見してくれて、こっち!こっち!と手招きされ、いって!いって!とテントの中に押し込んでくださいました

ev6wa.jpg
獣医師会のお偉いさん?に呼ばれ前に出ると、キタムラルナゴ~と言われ一瞬ルナゴ~?んな名前じゃございませんわよ、っと表彰状をチラ見したら

北村 ルナ号

ああああ、ルナ号ね ア、ソッカ(・ω・ゞ-☆
しかし、ワンコって何で号ってつくんでしょ?日本犬の血統証も号ってついてますよね?オシエテ!エライシト!

閑話休題。

tOD6b.jpg
パチパチと会場から拍手をもらい、嬉しすぎる飼い主となんだかよく分かっていないルナさん。
ちなみに、青いジャンバー着てる人は皆開業医の獣医さんです。

記念の盾もいただき、先生が写真撮ったげるよ~っと言ってくださいましてお言葉に甘えて。

パチリ。
kNbcK.png
ん?しょうすけが一番目だってんじゃないかって??

いやいや、気のせいっすよポっちんにいたっては思いっきり見切れちゃってるけど・・・気のせいっすよ

NztEI.png
チヤホヤされて、だんだんテンションの上がってきたルナさんと、うかれてる飼い主。

その後会場を後にしましたが、アジの会場も含めてなんだかシェルティ人口が以上に高かったので嬉しかったです。


帰宅後、王子ルナさんに祝福の接吻をするの図。

zfsPg.png

iE4aT.jpg


・・・・・。


つ、疲れてるのよゆっくり寝させてあげましょう

夏に倒れたときは、この日を迎える事ができるか不安でした。
あの時は夏を越させるだけで必死でしたが、こうして長寿犬のお祝いをしていただけたのは、ルナさんの生命力の賜物だとおもいます。

ekNjv.jpg


表彰状


あなたはよき人生の伴侶として
永年にわたり家族に喜びと
楽しみを与えてくれました
よってここに長寿を讃え
表彰します



ジョリーちゃん、享年17歳
ローラお母さん、享年15歳
メルクルちゃま、享年15歳

ルナさんが現世で代表して受賞しましたが、これは皆の勲章です


ランキングに参加してるのです。
来年もまたこの地へかえってkるぜよ!ポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらも応援お願いしますです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


次回予告!!
ポッちん、横浜に里帰り!!??


皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ヤッター!久しぶりの更新(笑)
待ってましたぁ\(^^)/
そしてルナさんがご長寿犬の受賞をされたとの事!
おめでとうございますぅ♪
ルナさん、良かったネ。
本当に本当におめでとう!
これからもみんなをいっぱい幸せにしてネ。
ラムもルナさんのあとに続け~ですわ(笑)

しょうすけさん、明日楽しみにしていま~す♪
(ちょっとドキドキe-266

2010/10/19(火) 16:37:34 | URL | Ramu's mom. #E4k1GAQc[ 編集]
Re: NoTitle
ラムママさんこんばんは~♪

えへへへ、長い冬眠(秋やっちゅうねん!)から目覚めました(笑)
お祝コメありがとございます~★この日を元気なるなと迎えれて嬉しいです♪

明日(今日??)私達もとっても楽しみにしています!
うひひひひ~
2010/10/20(水) 00:09:41 | URL | Fue ママ #-[ 編集]
NoTitle
あるあるある!
始まりのアナウンスあるだろ~( ゚σェ゚)ホジホジ
な~んて余裕ブッコいてたらイベントが既に始まってた!ってこと・・・。
イヤイヤ、それにしても間に合ってよかったわ☆
ルナちゃん、「号」つけられちゃったのね・・・
輝かしい集合写真・・ルナちゃんもユノ吉ちゃんもポっちんも
みんな思い思いの方向向いてる~!自由(o´Д`))ノ ダー!!!
ユノちゃん疲れちゃったのね。お疲れちゃん☆

ヽ(´Д`;)ノアゥア...今頃神奈川にいるのかしら・・・。
いつか里帰りの時にお会いできたらイイナ☆
2010/10/20(水) 16:37:27 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
NoTitle
りあんママさんこんばんは~♪

そうそう!せっかくの集合写真なのに~、私以外誰一人カメラ目線してねえじゃねえかヽ(#`Д´)ノ
(実はあき平うかつにも半目)

急遽横浜に行くことが決まり、とってもとってもあっという間の旅でしたわん(o´_`o)
りあんつぁんに会いたかった~~~(´ω`。)グスン
チビチビコンビでお写真撮りたかった~
でも、またポっちん連れてお里帰りするので、その時はデートしてくださいです!!と、申しております(○´3`)ノ 
2010/10/22(金) 00:44:21 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/55-04d6a9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
