犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ポロン太、里帰りの巻。
前回予告しましたが、、、

なんとポロン太!神奈川の実家ハートフォードさんにお里帰りすることになりました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そもそも、なぜ突然こうなったかと申しますと、

あき平さんがもっとも敬愛する人物この方

ババーン!!
img_head2.jpg

デイビッド・フォスター氏

そう!なんと彼が来日することが決まったのです~~
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

え??で、誰だこのオッサーーンって??

ですよね(*´・д)(д・`*)ネー

簡単に説明をすると、
スーパーウルトラすんげぇプロデューサー

なんです。(簡単すぎダロー(`Д´*)q)

あんまり適当に説明するとあき平さんに叱られちゃうので、もちっと具体的に説明すると、

ホイットニー・ヒューストンのボディーガードの名曲I Have Nothingや、セリーヌ・ディオンのFalling Into You
ナタリー・コールのUnforgettable(ベガのCMで使われてましたよね?)などなど・・
数々のウルトラヒット曲を作ってきた、すんごい人なんです!

その彼が、有名アーティストと共にこの日本の!東京で!二日間限定のライブを開催するとあっちゃあ、うちのあき平さんは黙ってはいませんぜ!旦那

あき平さんがどうしてもどうしてもどうしても行きたいと言うので、fueママさんのお家にルナさんとユノ吉ちゃんをお願いして、なかなか関東に赴く機会がないのでポロン太も里帰りしちゃえ!!ってことで、ルナさんのカートを借りてお里帰りを決行することにしたのです

fueママさんのお家へ(あき平さんのご実家)民族大移動したしょうすけ。
おばあちゃまもいらっしゃってて、久しぶりにお会いできて嬉しかった~
でも、ちょっとお体の具合がすぐれないとのこと
早く元気になってね、おばあちゃま

ルナさんもユノ吉ちゃんのお留守番の光景はコチラ!
甘えたfueちゃんでね♪

朝6時過ぎ、まだうす暗く寒いなかポっちん王子はマイカーにて新大阪へ向かいます。

王子、乗り心地はいかがですかな?
ac0WD.jpg
はい。すみませんΣ( ̄ロ ̄lll)

朝食にKYKのお弁当を買い、がっつり食べた二人。若干気持ち悪くなりながら、新幹線で一路小田原へ。

ちなみに王子の乗車券がこり。
006ticket02.jpg

270円。

安い

途中カートの中の王子を覗いてみる。
gcygO.jpg

窓の外を見ながら、黄昏てるんだかいないんだか・・・こちらの呼びかけに微塵も反応しません。
ってか、無視!?∑(=゚ω゚=;)

うんともすんとも言わないまま、お昼前に小田原到着~~♪

013odawara.jpg
生憎の天気
でも、いいもんね!メルママさんのお家でわいのわいするから、天気なんて関係ないさ♪

もう少しでポロン太の実家に着くっちゅ~のに、人身事故の影響で約1時間近く電車が止まるアクシデント発生

メルママさんから電話で案内していただきながら、やっとこさ着いたよ!ポロン太の故郷へ!
014kannnons.jpg
観音様もこんにちは。

さてさて、ポっちんどんなリアクションするかな~♪

wM9Sf.jpg
メルママさん家のワンズはとっても懐っこい
シェルティ沢山+ダックス+ウエスティに交代に挨拶され、若干腰が引けてるポロン太。

そんでもって、家族集合~(≧∇≦)
T6PMW.png
あれ?なんだか黒い子がまじってる??(●´艸`)

ポロン太がこちらを巣立って約5ヶ月。7zZmZ.jpg
ママのりんごちゃんに似てきたな~

BjFQc.jpg
だんだん環境になれてきたポっちん。

そうそう!ポロン太のフィアンセ(?)にも会いましたよ(^m^ )
6AMvH.jpg
この夏に生まれたショコラちゃん♪
まだまだパピーで、お目目くりくり可愛かった

GI3df.jpg
こちらはあき平さんの横からまったく動かない、チームなまけもののミズキちゃん
って、あなたまだ4歳デショー!あなたも若いデショー!!

040an.jpg
ショコラっち、しょうすけに踊らされて困ってます

メルママさんとお話してり、色んなワンコをなでくりなでくりしていたら、とってもお会いするのを楽しみにしていたお客様が到着!!

_puG2.png
あくび君と一緒のあくび君と!!!

DjlPz.jpg
ラムとアーサーの寝言のアーサー君です!!

二人共、まだ若いのに落ち着いていてと~~~~~ってもお利口さん
かっこいいお兄ちゃん達はポロン太にはまぶしいねっ(*^-^*)

あくび君は「アハ~♪」と、あくびママさんが言ったらアハ~って笑うのですよカワユスユス(≧∇≦)キャー♪

ワンコと人と数名の男子がおりますが、ほ~っとんど女子ってことで、ガールズトークに花を咲かせていたらおねむになってきたアーサー君。

アゴを乗せて眠りたいな~
Scsub.jpg
ん?なにか不自然?

アップでどうぞ。
EQh7g.jpg
なんと!空気アゴ置き(*≧m≦*)

あくび君の背中にアゴ乗せてるのかと思いきや、なんにも無いところにアゴのせてたんです~

やっと落ち着いたの図。
5tTlv.jpg
そそそそそこでよいの?よいの?

こんどはあくび君がおねむになってきた様子
SUV4f.jpg
賑やかな中、こっくりこっくり船こいでますの(^m^ )

すると、しばらくして・・・
djHg1.jpg
アーサー叔父さんの背中を枕に!!(♡´∀`♡)萌

なんたる仲のよさ!!

可愛い可愛い大人ワンコパピーも負けてはございやせん。

a42bc.jpg
メルママさんのお嬢さんの愛犬ブルーマールパピーギル君とってもハデな模様の元気な男の子ヽ(*´∀`)ノ

KNQ47.png
そしてそして、ポっちんのパピー時代にクリソツな(古!)チビチビちー君!
カワイスギデショーーードッキ(*♥д♥*)ーン!!

ちー君はポロン太と同じパパで、ママがポロン太のおばあちゃんだから、弟であり叔父さん・・・

ふくざつーーー(*□*)

ちなみにちー君は現在素敵なオーナー様募集中です♪詳しくはハートフォードさんまで♪

時間があれよあれよに進んで行き、あくび家とラム家とお別れをしてポッちんはお里に残し、あき平としょうすけは一路東京へ!!

いい加減記事が長いので、次回に続く

ランキングに参加してます。
仲良しイケメン兄さんに、ポッチリぷり~ず♪まどもあぜ~る♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとです!こちらにもクリックお願いなのです。ポッチリメルクル!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援で元気100倍!いつもクリックありがとうございます


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
e-68あきへいさん、しょうすけさんお疲れさまでした。二日間と~~っても楽しかったですv-238
ポッチンも最初からメンバー?って位
なじんでいましたから待て来てくださいね。
しょうすけさんおブログをお読みの皆様へ
ポロン太王子の弟チビチビチー君オーナー様
募集です。よろしくお願いします。
2010/10/22(金) 23:16:02 | URL | メルママ #vqm8JHu.[ 編集]
NoTitle
メルママさんこんばんは~♪

ほんとにほんとに、夢みたいに楽しい里帰りでしたわ~(≧ω≦)♪♪
ポっちんってば、お顔がいつも「え・・・・なんですか・・・?」って顔しますが、いがいに図太いんだな~って安心しました♪

我がやに余裕があったらチーくん迎えたいのに~~v-406
黒い子や茶色いこやお転婆なこや食いしんぼな子や・・・未来が楽しみですわ(笑)
2010/10/23(土) 18:59:33 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/56-403294c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
