犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ポロン太、里帰り。~続編~
引き続き、10月20日のin関東旅行~デイヴィッド・フォスターライブです。

img_head2.jpg
この方を一目見る為に、は~るばる~来たぜ関東へ~~~

ポっちんをメルママさん宅にお留守番させ(まったく後追いがないどころか・・・・私達が出かけた事にも気付いていない??)その時の様子はメルママさんのブログで

電車でばびゅーんと一路東京へ

東京駅のすぐ近く、東京国際フォーラムが会場です。
MvJjU.jpg
かっくい~ビルだなや~実際の会場は、隣の建物でしたがv( ̄∇ ̄)

ルンルンのあき平さん
3bWbc.jpg
前みないとすっころぶよ!!

この方からもお花来てました
110hana.jpg
MISIAのプロデュースもやってるのよね~

会場に開演の1時間前に到着。わりと最初のほうに入場できましたらば・・・
なにやら人垣が出来ているところを発見
なになに?なんと、先着200名限定でサイン色紙付きCDが販売ですって

人ごみや人と競り合ってお買い物が苦手なあき平さん。
買うのよ!!並ぶのよ!!ゲットしなきゃ、あなた後悔するわよ!!っと、ぐいぐい人ごみに食い込んでゆくしょうすけ。
闘志が湧きます
あき平さんを前に押し出し、見事ゲット

002.jpg
パンフレットと自伝とCD。あ、CD撮るの忘れた

開演まで時間があるので、ちょっと小腹を満たそうと、新大阪駅で買ってたれいの物を取り出す。
010takomusu02.jpg
たこむすって天むすみたいに、たこの天ぷらがはさんであるのかしらん?
楽しみだわ

BUT!!

009takomusu01.jpg
でてきたのは、たこ焼き

否!

おにぎりにたこ焼きがのってお海苔さんで巻かれたもの

Σヽ(●゚д゚●) ナンデヤネン!

おにぎりとたこ焼きのコラボレーションを感動したいあなた!
新大阪駅にお立ち寄りの際は、是非ご購入ください。

ほんで、ライブのはじまりはじまり~~♪

natalie3[1]
ナタリーコールや

tZENY_704909_m[1]
ピーター・セテラ

good-v_dcaub001350902[1]
カナディアンテナーズ

150x150_wpcr13860[1]
期待の大型新人シャリース!!

あと、ルーベンスタンダードとサプライズゲストで松田聖子さんも登場してました
ごっつ、綺麗でしたわ~

素晴らしいステージにただただ感動!会場はまさに感動と興奮の坩堝!!

最後はスタンディングオベーションで割れんばかりの拍手喝采で幕を閉じました。

あき平さんは目をうるうるさせて大喜びでした

えがった、えがった

3ruRs.jpg
会場はすごい人。

cJoA0.jpg
ある意味、すごい人も。

興奮したまま、ホテルを取っている横浜にむかう二人。
しかしあれっすねぇ、鉄道が発達しているので移動が便利便利


元町・中華街駅到着!
116kanban.jpg
明日どこでご飯食べようかな~~♪

118chuka.jpg
外は雨とりあえず観光っぽく見えた中華街の門を撮ってみるも、たぶんこれってメイン門じゃないよね(T△T)

迷子になって1ブロック徘徊し、実は駅からすぐ傍だったホテルに到着~~

この時点で11時

さあ、寝るべ寝るべ。

あのこ達はいい子にしてるかな~~
LDvQk.jpg

はい

そんなこんなで、まだ続く~~


ランキングに参加してます。
いい子ちゃんな親子に愛のひとポッチを!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとです!こちらにもクリックお願いなのです。ポッチリメルクル!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援で元気100倍!いつもクリックありがとうございます








スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/57-6485d583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
