犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ポロン太、里帰り。~最終章~
先日、10月20日と21日にかけてのしょうすけ&あき平+ポロン太in神奈川を引き続きお送りします。

そんなこんなで、ライブ見て感動して雨なんて気にしな~いってくらいのハイテンションで深夜11時にホテル到着した二人。
H0kux.jpg
激安パックのわりにキレイだったお部屋

翌日朝9時過ぎまでぐっすり寝て・・・っというよりも寝坊して、慌てて準備してホテルを出る。
057.jpg
お世話になりました

朝食を取るために中華街へ~~
U5s9q.jpg
って、雨だし朝だしってんで人もまばら

さてさて、どこでご飯食べよっかな~とうろうろするも、お店開いてないじゃな~い

困った、弱った、困った、腹減ったとウロウロ~っとしてると、開いてるお店発見

ここでいいじゃんっと入ってみたら、台湾料理のお店でこれが・・・正解

063.jpg
辛いけどやみつきになるチャーハン。

066.jpg
台湾風豚の角煮丼。

070.jpg
極めつけが、やわらか~く煮込まれた豚足!
おはしで簡単にほぐせちゃう絶品!

デザートの杏仁豆腐までしっかり食べて、あき平さんともどもお腹苦しくなりながら店をでて・・・

さて、この後どうしましょうか?

メルママさんから横浜界隈の観光スポットをメールで教えていただいてたのですが、

雨だし・・・
時間もあんまりないし・・・
ワンズに埋もれたいし・・・

ってなわけで、二人意見が一致して観光切り上げてメルママさん家へGO

HeOdp.jpg
バイバイなのだ横浜~

_ETQv.png
無駄に電車を撮って鉄子(?)になってみる

NzYtM.jpg
シー君また来ちゃったよ~~

沢山の出迎えしてくれたワンズ軍団の中にポっちんもしっかり混ざって、びちびちしてました
ワンコの吠え声が苦手で、ちょっとシャイなポっちんが軍団に溶け込んでるのをみて、成長したわね~(゜-Å) ホロリ と親ばかになるしょうすけ
n7XL9.png
パパ&ママが早速ご挨拶にきてくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

IZFjq.jpg
ママのりんごちゃんのママの(ポロン太のおばあちゃん)あんずさん。
悟りを開いたような神妙な目で、実はどうやったら高いところにある食べ物をとれるか思案中。

gCPyi.jpg
シーザーパパのママのカメリア様。ポロン太よりも小さい

Et6oE.jpg
アワワ(゚Д゚;≡;゚д゚) それは、お仕事の邪魔しちゃ悪いわね

tNZbx.jpg
昨晩パパのシー君に遊んでもらって2匹で大暴れだったらしい。
シー君、本日もポロン太遊ぼうと、ちょっかいかけてます

0U6zV.jpg
そこへ、チビチビちー君も登場
こちらもポっちんに遊んでほしい様子(*´ 艸`)カワイィ~

gH9TG.jpg
男2匹にモテモテなポっちん(≧ω≦。)プププ

NNlab.jpg
遊んでるうちに、クレートの中から出てなくなるポロン太
好奇心旺盛な軍団

hJMv5.jpg
ロリーちゃま今日もお騒がせしてますわ
ロリーちゃんは14歳!でもスタスタ歩いてとっても元気

kruvw.jpg
一番昨日から愛称が合ったのは、少し年下のマリちゃんです

QuTFI.jpg
目の輝きが・・・違う

JZKYI.jpg
鼻の下伸びてますよ┐(´-`)┌

YEAlm.jpg
マリちゃん相手してくれてありがとね~
ポロン太、おしとやか系のガールが好みと判明
やっぱりポロン太も男の子、女の子には鼻の下のびるのね~~

gQ4pp.png
「でろ~ん。」あ

って、あき平!お主もか!!Σ(゜ロ゜;)!!

QNOTW.jpg
今日も時間があっという間に過ぎてしまい、帰る時間が刻々と近づいてきます
またね、シー君。
またすぐ戻って来るからね

帰りは新幹線の中でも余裕だったポロン太君。

気分は一回り大きな男になったかな?

ただいま~っとルナさあああん、ユノ吉ちゃあああ~~ん会いたかったわよおお~ヽ(*´з`*)ノ
X2E1p.jpg

あ。忘れた

0IYX8.jpg
ごごごご、ごめんなさい
うかれまくって、お土産忘れたチームうっかり。

愛情がお土産ってことで・・・許してケロ(´・人・`)(´>人<`)

ランキングに参加してるのです。
お土産もらえなかったので、ぽっちりくださいです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらも応援お願いしますです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓



皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
しょうすけさんこんばんわぁ。

うわぁ素敵な旅行ですねぇ☆

ライブや中華街、うらやましいです☆
わんずにも埋もれたいなぁ(´∀`●)

わが家も電車での旅行を考えていたのですが、
新幹線にわんと一緒に乗ったことがなかったので、
調べつつも不安で、断念してしまいましたぁ。涙

カートで行かれたんですねっ♪
黄昏てるポロン君可愛いです☆
2010/10/26(火) 01:33:23 | URL | むぎママ #DXknpAqk[ 編集]
むぎママさんこんにちは~♪

新幹線に犬と乗ったのは、ポロンを神奈川から連れて帰って来て以来で、成犬(まだ10ヶ月だけど)乗せるのは初でしたのよ!
ドキドキしちゃいましたが、実家の九州の母がパピヨン連れて関西に来たことがあって、電車のノウハウは聞いていたのでたすかりましたわ~ε-(;-ω-`A) フゥ
カートが移動にめっちゃ楽で!中に犬が入ってるなんてほぼ気付かれなかったんじゃないかな~
むしろ、「何あの夫婦!ベビーカータオルでふさいじゃって!」みたいに非常識な親って思われていたりして・・・(_ _|||)
2010/10/26(火) 17:23:43 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
こんばんは~
しょうすけさんv-318
横浜里帰り3部作お疲れ様!
我が家の子の写真が良く撮れている事v-363
やっぱり写真は愛ねv-347
パソコンv-5届きました。
あんずさんの写真ありがとうございます。
ポッチンまたお耳セットやり直しだわね。。
2010/10/26(火) 23:58:26 | URL | メルママ #vqm8JHu.[ 編集]
メルママさんこんばんは~♪
そうですよん、ストーカー並みの愛情で撮影してますよん(笑)
なんかずっとファインダー越しに見てた記憶しかないです(笑)

ポっちん帰宅後トイレシートの上でごろんごろんしてまして・・・
週末シャンプーです(TT)せっかくお耳きれいにしていただいたのに、自分でやり直しです~~(TT)
2010/10/27(水) 18:01:27 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/58-2de5643a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
