犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
皆でお散歩の巻
19日から実家の母が遊びに来ています
母は遊びに来ているにかかわらず、食事作ってもらったり家事手伝ってもらったり・・・ついつい、かなり甘えてしまう~親孝行もするからねえええええええ~
いつじゃ!!と、ツッコみが入りそうですが、それは置いといて・・・
今回は母の愛犬パピヨンも一緒に来ています。
お天気が良いので、ルナぞ~さんとユノ吉連れてみんなで河原にお散歩です
397rine.jpg
リーネ嬢、笑顔でご満悦
数ヶ月枚にヘルニアをおこしているので、あまり激しい運動ができないのが残念
415runa.jpg
ルナぞ~さんも機嫌よくお散歩してます後ろに移っている女性と白いかたまりがリーネと母

ルナぞ~さんは以前から右の前足を痛めているので、アスファルトなどの地面は痛がってなかなか歩かせ難いのですが、やわらかい草の上ならさほど痛くないらしく、とってもご機嫌さんです
412runa.jpg
ちなみに「ルナ~~」と呼んでみた
413runa.jpg
のしのし・・・
414runa.jpg
「なに~~~
よたよたとゆっくりながらも、一生懸命歩くルナぞ~さん若かりし日は自転車で猛ダッシュしてたルナぞ~さん。愛犬は確実に老化していくけれど、少しでも元気で長生きできるようにサポートしようとつくづく思います
ユノ吉はフリスビーくわえてはしゃぎっぱなしです
429juno.jpg
持って来たよ~
430juno.jpg
ねえねえ~~
431juno.jpg
これこれ~~
ユノ吉、マックス楽しそうだ

気温が上がって暑くなってきたのと、母が「日に焼けるぅうう」と、暴れ始めたのでお散歩終了です
帰りの車の中で、ルナさんはとってもご機嫌にお外を眺めていました。
450runa.jpg
ルナと車窓から

またお散歩いこうね~~

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらもよろしくでございますわ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/6-9840d2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
