犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ねんね
コメントくださった方ありがとうございます。
後日かならずお返事いたしますm(_ _)m

昨晩いつものリビングで、いつも寝ていたように並んで寝ました。あき平さんも一緒に寝ました。

寒いのでルナさん用の布団をかけてました。

生前はあまりもこもこ布団をかけると、暑い!!っていやがってましたが、昨晩は冷えましたものね。

目が自分で閉じれないので、あき平さんが眩しくて寝れないだろうとお目めだけにハンカチをかけてあげました。

私はルナさんのお腹に手をあててたのですが、何時間たっても・・・夜中目が覚めるとルナさんは温かかったです。

今朝もまだルナさんはねんねしてます。

昨日はルナさん夜中に起きることなく、ぐっすりでした。

結婚式のためにあき平さんの実家のふ~ままさんのお家に民族大移動したあき平一家。

ユノ吉ちゃんとポロン太はそのままホームステイしてたのですが、母のルナさんがそのまま旅立つとは思っていないでしょう。

でも、ママっこだったユノ吉ちゃん。ルナお母さんの苦しむ姿を見なくてよかったかもしれません。

runajunonenne_1731.jpg

お別れさせたほうがいいのか、知らないほうがいいのか本人に聞かないとわかりませんが・・・。

ポロン太もルナさんのことが大好きでした。

私の目を盗んではルナさんに飛び掛り・・・私に見つかって叱られてました。

ルナさんがご飯を食べた後の、お口のまわりをきれいにするのはポロン太の役目でした。

元気なチビに遊んでと飛び掛られ、口の周りを舐められ、たま~に布団の上にのられ・・・

身体が自由に動かないルナさんにとっては嫌だったでしょうが、けして怒ることはなく。

もっともっとルナさんが若かったら、一緒に遊んでくれていたでしょう。

仔犬が好きな優しいこでしたから。

runeporonnenne.jpg

パソコンがある2階の部屋にはユノ吉やポロン太はほとんど入れてません。

ルナさんだけパソコンの作業をする時に連れて来てました。

今はリビングで寝てますが、明日お葬式の日を迎えた後が怖いです。。。

ランキングに参加してるのです。
ポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらも応援お願いしますです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/62-4aa26839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
