犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ルナさんとお花
寒い朝が続きますね。

ルナさんが見えなくなって、なんだか部屋にいてもオロオロと落ち着かない今まで、今朝は何食べてくれるかな?もうチッチしてるかな?今日の体調はどうかな??

な~んて考えていた日常がポッカリなくなってしまい、す・・・することがない

いや・・・ならば大掃除あるだろーー部屋かたずけろYO---

って、お家のお仕事はてんこもりもりなんですが、なかなか重たいお尻があがらない

そんな昨日、ピンポーンと宅急便さんが

なんと
00100.jpg
こ~んなにキレイナお花が!!!

あくびママさんメルママさんラムママさんファミリーの皆様からルナさんへお花お頂きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ファミリーの皆様の優しい気持ちが嬉しくて・・・きっとルナさんもお花をクンクンして喜んでると思います
ありがとうございます~~。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

1280.jpg
亡くなる日の朝のルナさん。
「私お花好きですわよ。美味しいですものね」ル

・・・ルナさん。お花いくら気に入っても、食べちゃダメだよ

お花を見ていると、私もとっても元気がでます。

00300.jpg
賑やかです。

ポロン太は元気に飛んでまわり、ユノ吉ちゃんがルナさん愛用のベッドで寝てくれるので、ルナさんが見えない現在でもルナさんがそこにいるような気がします。

Img_17180.jpg
「おかしゃんのお布団寝心地よさそうでしね」ユ

「あなたにはまだ早くってよ」ル

けっこう羨ましそうに見てたり、隙あらば一緒に入って(狭いのに・・・)寝ていたユノ吉ちゃん。

0030.jpg
「ふかふかでし」ユ

今でもルナさんと一緒にねてるかな?

Fh0200070.jpg
ちょっと日にちがずれましたが、クリスマスな色彩のママルナさんと子供達。
ちなみに、ユノ吉ちゃんは右から二番目のお尻です

よーし!明日はユノ吉ちゃんを洗濯すっぞ~~~

ポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらも応援お願いしますです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 10:56:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/65-3a68b485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
