犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
ガブリガブリとガブリエル
いつも良い子ちゃんなので、お口の大掃除も兼ねてカミカミできるおやつをあげてみまひた。

synB_.jpg
スモークされた牛皮ちゃん。

x_vYL.jpg
喜んで飛びつくユノ吉ちゃんと反対に、なんだか考え深げなポロン太君。

ん?キミおやつが不服なのかい?

rxcUl.jpg
・・・。
いつもおもちゃかじってるでしょーしょうすけの部屋着のファスナー破壊したのだれーか弱い子のふりしないのYO!!ヽ(`ε´*)ノ

Ws6QG.jpg
ルナさんの教育的アドバイスが聞こえたのか・・・

IV7Bs.jpg
おろろ?( ・◇・)?(・◇・ )

LpmG_.jpg
置き去りにされた可愛そうなおやつ

Nn7BJ.jpg
ユノ吉ちゃんは対照的に楽しくカミカミご満悦

aScgX.jpg

へ??∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

てててか、あつかましくねっ?

Aug9J.jpg
でもユノ吉ちゃん、あっさりポロン太に譲る
と、ゆーよりも。
転がってるきれいな(自分がガリガリしてるのより大きな)ポロン太のガムのほうがよかったらしく、すんなり交換
いいの?ユノ吉ちゃんってば、本当にいいの???

XjeyS.jpg
ぽっちんは先がふやけてないと噛めない・・・のね∑(´A` )/ってヲィ!
DQtn5.jpg
そりゃ、ようござんした┐( -"-)┌

ルナさん。ぽっちんが要領よい子ちゃんになってくよ。。。

XwUtJ.jpg
ちなみに、今日ちゃんと洗濯 洗われたユノ吉ちゃん。

091a.jpg
しょうすけが力尽きたので、おひげはまた明日

最後にオマケ。

EHRzE.jpg
イガラッシーさんってば・・・今日も災難ね


ポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらも応援お願いしますです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!
ユノたん、毛がサラサラなのが写真でも分かるよ~☆
綺麗わーo(^▽^)o

ルナさん、お空の上からポロン太の教育しなきゃだから大忙しだね!

あー
早く会いに行きたいよっ!
2010/12/30(木) 09:52:29 | URL | ちなつ #-[ 編集]
そのやわらかいのを下さい!
あぁ~、わかります!
我が家も小さい頃に一度、お湯でふやかしてカミカミを与えたら、次から毎回私の足元に持ってきて、ポトン♪と落としては私の顔をじっと見つめて「この間やわらかくしてくれたよね?」と言っておりました(汗)

最初の1本に7ケ月位かかって食べておりました(カビは大丈夫か?との声が・・・)。

ポツンと落ちているカミカミガムを見て、なごみました~♪
2010/12/31(金) 01:53:40 | URL | あくび家 #GNIQSruM[ 編集]
ちなつちゃんへ
ちなっちゃんこんちゃ♪
ユーたん毛さらさらなったのはいいけど。・・・なんかめっちゃ抜けてうすうすなのよー( ̄□ ̄;)!!
だいじょぶか!?そんなんで山の冬越せるのか!?ってかんじ・・・

またうすうすだけど、もふもふしにきてねん♪
2010/12/31(金) 09:33:00 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
あくびママさんへ
あくびママさんこんにちは!

きゃ~~♪あくびくんったら、7ヶ月もかかったんですか(´▽`*)可愛すぎます~♪

ぽっちんはユノーお姉ちゃんが噛んだ後だと美味しい→でもユノーお姉ちゃんにとられる。
と葛藤があるみたいで、自分のかみかみはすぐおこたにかくすんです。

ほんで見つかってとられて、テンション下がってかなしい顔してます( ´艸`)

強くなれ!ぽっちん!
2010/12/31(金) 09:36:16 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/66-77c5d35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
