犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
新年のごあいさつ
昨年ご訪問くださった皆様。

温かいコメントをくださった皆様。

心からありがとうございます

すべてのオーナーさんと、その可愛い家族達に

たくさんの幸せが訪れる一年になりますように

KJQGM.jpg

私達一同、心よりお祈り申し上げます。

今年も

色気より食い気になりそうな予感がします

皆様、お正月休みにご用心

って、あたしがかっΣ(ノ∀`*)ペチッ

ポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらも応援お願いしますです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
謹賀新年
謹賀新年&お誕生日おめでとうです。
昨年はいろいろありがとうございました。
今年もどうかよろしくお願いします。
ポロン君1歳になりましたね。
2011/01/04(火) 11:03:03 | URL | メルママ #vqm8JHu.[ 編集]
ご無沙汰しております
しょうすけさんこんばんは。

ルナちゃん天に召されたのですね。
亡くなる当日までしょうすけさんと一緒にいられて、
病や痛みにも負けない幸せの中で旅立たれたことでしょう。

しょうすけさんやご家族のみなさま、ユノーちゃん、ポロンくん、
どうぞご無理はされませんように。

優しいルナちゃんだから、きっといまごろ
ほかのわんちゃんのお母さん役もしてるかな?

ルナちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

また最後になりましたが、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ポロンくんの表情がむぎとそっくりでびっくりしました.:*:☆゜
2011/01/06(木) 20:52:39 | URL | むぎママ #DXknpAqk[ 編集]
メルママさんへ
遅くなりましたが新年のご挨拶申し上げますv-353

昨年はぽっちんを通じてお知り合いになれて、とっても良い出会いが訪れたことに感謝してます!

今年もメルママさんにはあれやこれやアドバイスいただく機会がきっと・・・多い!!!とおもいますが(笑)どうぞよろしくおねがいいたします!!
2011/01/07(金) 23:16:33 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
むぎママさんへ
新年のご挨拶申し上げます。

ルナのお悔やみコメントありがとうございますv-436
そうなんです、頑張ってくれたあの子がまさか逝ってしまうとは思ってなかったのでショックでしたv-390
覚悟はできてるつもりだったんですが、頭と心は違いますねv-393

今はルナが元気な姿で空への道を駆け上がってると信じていますv-354

むぎちゃんとポロンは年齢も近いし、お互い素直&シャイ??で似てるかもしれませんね♪

いつかドックランご一緒できたらよいな~☆

2011/01/07(金) 23:21:56 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/67-aa8dd4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
