犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
お正月の事
大晦日からあき平さんの実家にお邪魔して皆で年越しさせていただきました。

元旦はあき平さんと近所の西宮えべっさんに初詣です

Img_2254.jpg

云わずと知れた商売の神様恵比寿様。
祈る心にも熱がはいります。

商売繁盛!お金が沢山入りますように!宝くじ当たりますように!

は!!( ̄□ ̄;)!!

つい、欲が・・・・でてしまいそうになった

本来お祈りとは、日々の生活を感謝するもの。あぶなく私利私欲に走ってしまうとこでした。

でも、宝くじ・・・当たるといいなあ(。-∀-) ニヒ
買わなきゃ当たんないケド・・・

御参りしたら、ズラズラズラーっと並んでる屋台にっちょっと立ち寄り・・・

Img_2272a.jpg

焼き鳥食べて~~

N4gG6.jpg

イカ焼き食べて~

その後宮崎の肉巻きおにぎり見つけて食べましたが・・・
うんまいじゃないですか゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
おっきなおにぎりにお肉まいて、さらにあき平さんのはキムチのトッピング。
しょうすけのはチーズのトッピング。
両手いっぱいに食べたので写真は撮れませんでしたとさ。チャンチャン。

ほんでもって、デザートにベビーカステラ食べながら帰宅し・・・

お昼のママさん特製ドリアもしっかりちゃっかりいただきました

3GYUW.jpg

お正月リボンつけられたポロン太。初リボンですが・・・なんか女の子みたい

ポロン太引きつった顔してますが、ルナさんも美容したりするといやがって困り顔してました。

PfAAJ.jpg

ユノ吉ちゃんは、なにされようと無です。無心と言うか、無なんですよね。
たぶん、ほんとに何も考えてないんじゃないかな~と思う今日この頃。

47UD0.jpg

い・・・いいんだけどさ。

そしてFueママさんとお話してるときにお洋服の話になり・・・

着せてみました!

ポロン太に

2t6hb.jpg

固まってます(:.´艸`:.)

8QFie.jpg

すみません(● ̄▽ ̄●;)ゞ

このセーターはママさんの手作り!!めっちゃ可愛くて、めっちゃ立派で、ポロン太のもお願いしちゃうあつかましい嫁しょうすけ( ̄▽ ̄;)アハハ…

そして晩は皆でおせち料理を囲んでパーティーです

豪華なお料理達

Img_2312.jpg

Img_2316.jpg

お正月サイコーと思った一日でした

って、やっぱり食べてばっかりじゃねーかYO!!ゞ( ̄∇ ̄;)

そんな私。今年の目標

ダイエット

ランキングに参加してます
愛の1ポッチリをお願いしますです~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらの引きつりぽっちんにも1ポッチリお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/68-af42a444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
