犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
寝正月の事。
またもやお正月のひとコマ。

しょうすけ達があき平さんの実家にお泊りした翌日の朝。
布団を押入れに片付けようとたたみはじめたら、頑として動かないお嬢さんが一頭

しかたないから片付けを強行したらこんなことに・・・

16Mhy.jpg

どんだけ布団好き!?Σ(○д○ノ)ノ

・・・普段から布団を見たらのしのしやってくるユノ吉ちゃん。まさか布団と一緒にたたまれてもいいくらい大好きとは・・・恐れ入った

しかも・・・

ZwIa6.jpg

寝るんかい!!??∑( ̄□ ̄ノ)ノ

あなたのマイペースっぷりったらここまできちゃうワケ!?
お布団重くないの???あなたけっこう折りたたまれちゃってるけど、いいの?
あんまりくつろげてるようには見えないけど、いいの?
根性で寝てるように見えるけど、いいの?
ってか、そんなんでいいのかーーー???

KKagk.jpg

起きた!!

_DslA.jpg

それは困るらしい・・・

cXP19.jpg

お尻なの!?お尻がひっかかってんの!?

mJJYU.jpg

脱出
まさに脱出。あんびりーばぼーーー(←適当)

6GT_u.jpg

入らないわよヽ(-_-)

(入らない×・入れない○)


ランキングに参加してまっす!!!

お布団大好きユノ吉ちゃんに、ポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらのルナさんにも応援お願いしますです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援がはげみです~クリックありがとうございます
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ゆーたん可愛い~!
ユノーちゃん、可愛すぎ!
ラムも毎朝同じ状態になっていますヨ(笑)
若い頃は目覚まし変わりに毎朝元気に起こしてくれたのに、
年々お寝坊さんになっちゃって。
それにしても、ユノーちゃんのいた空間。
あったかそうで入りたくなっちゃうわe-266
(だから入れないって!)
2011/01/10(月) 11:26:04 | URL | Ramu's mom. #E4k1GAQc[ 編集]
ラムままさんこんばんは♪
まあ!ラムちゃんも毎朝お布団虫なんですね(笑)
夏場は見える範囲にいないユノーなんですが、寒くなったらふかふかが恋しくなるのか布団からはなれなくなるんですよね・・・v-356
今はユノーが上に乗ったら足のばして寝れないので、ユノー用に敷布団ひいてます(笑)
2011/01/11(火) 02:08:32 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/69-10efa439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
