犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
可哀相な誕生日。
1月4日。その日はあき平さんのお正月休み最後の日でした。

慌しく過ぎた連休最後の日、やっとこさ家の掃除をして、今日はのんびり過ごそうね~なんてほんとにのんびり過ごして、撮り溜めしていた特番なんか見て笑っちゃったりして過ごしたり。

そうこうしてるうちに夜になって、夕食は簡単に鍋にしよっか~~~♪なんてご飯食べて・・・

夜も更けて、2階にあき平さんと上がり小一時間くらいCDをiPodに入れたりゲームしたりして、ユノ吉ちゃんとポロン太がいるリビングに下りて来たら・・・・・

ガ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

G7Y_8.jpg

しょうすけ愛用の帽子が分解されてました。

おもにてっぺんのふわふわが狙われた模様。ポンポンがなくなって、波平さんみたいになってるし。

しかし!事件はそれだけではなかった!

部屋を見渡すと、さらにおぞましい光景んがっっ!!!

ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!

003.jpg

あき平さんのPSPの充電器ぐあああ!!!!なんとも無残な姿に!!

これでは充電できない!モンハンできない!!どうする!!

犯人はこの方。

6Lv4X.jpg

そう。ポロン君。そう誕生日なのに・・・・

って、あーーーーーーΣ(●△●)!!

お誕生日忘れてたぁ

こりゃ!っとポロン太を叱ってるときに思い出しました。
今日はポロン太君の1歳のお誕生日だって・・・。

けして忘れていたわけではないのです。

けして。

前日までは覚えていました。

なんですが・・・・・。

うっかり当日忘れてましたぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞてへへ
結局、忘れてたんジャン

記念すべき誕生日に、怒られてしまったぽっちん。

ゲームしないでです~お兄ちゃんのバカ~ 誕生日忘れたです~お姉ちゃんのバカ~

と思ってかいないのか。ささやかな抵抗・・・ではないと思うけど、なんだか可哀想だったのでちゃんと仕切りなおしでお祝いしました

Img_2517.jpg

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY ポロン君☆☆☆

近所のショップで購入したワンコ用ケーキ登場。

でも、お誕生日でも、お行儀良く

Ujc9H.jpg

そそそd(・∀<)  
記念写真撮るからマテですよ~

SMf6n.jpg

・・・・・・・( ̄  ̄)

だから、マテだってば。

tFq9Z.jpg

食べた( ̄□ ̄;)!!

82CnP.jpg

・・・・そりゃようござんした。

5SG1_.jpg

ですよね~ルナさんヾ(;´▽`A``
お行儀悪いわよ!ぽっちん!めっ、たらめっ!

ケーキの前でマテをしているコがここにも・・・

3S2Y8.png

満面の笑みでマテするユノ吉ちゃん。

あげるからっ あなたにもあげるから、ポロン太と半分こっこね~~♪

sGtES.jpg

ほんでもって、散々マテさせられてやっとケーキにありつけた2頭。

お口の大きさが違うので食べるスピードも違う。

vY88V.jpg

二口くらいで食べ終わるユノ吉ちゃん。

もっと、味わって(T▽T)

1NN6T.jpg

あっという間に完食。

そして、お互に

UoYS3.jpg

何この儀式(・3・)??

lUQVm.jpg

でででで、ですよね~~ルナさんヾ(;´Д`●)ノアワワ
あなた達!お行儀悪いわよっっっ!!(*`・ω・´) めっっっっ!たら、めっっっ!!!

そんなこんなで、健康に1歳を迎えたポロン太君。

長生きしてね


ランキングに参加してまっす!!!

こんな誕生日だったぽっちんに、ポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらにも応援お願いしますです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


皆様の応援がはげみですクリックありがとうございます


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
おめでと~~~♪
ポロンちゃん、記念すべき1歳のお誕生日、
本当に本当におめでと~~~うe-398(^^)/

ご家族の愛情を一杯注がれて
明るくのびのびと健やかに育ってい
るポロンちゃん。

叱られちゃったけど、素敵なバースデーケーキを用意してもらって良かったネ♪ 
ユノーお姉さまと仲良く半分こっこしたのね。
 
ウフッ!ぽっちんのゴハン皿可愛いです。

最近はシー君パパとアーサーにも似てきたねe-266
特にオデコが!(笑)

ポッチン、ステキな1歳ライフを過ごしてネ♪
ホントにおめでとう(*^^*)

2011/01/11(火) 14:43:57 | URL | Ramu's mom. #E4k1GAQc[ 編集]
ハピバ☆
ポっちん、Happy birthdayv-238

なんか、お顔が男の子らしくなってきた?
・・・気がするっ!

これからも、ユノお姉ちゃんと仲良くね☆
2011/01/12(水) 11:56:29 | URL | ちなつ #-[ 編集]
Happy Happy Birthday!!
ポロン君お誕生日おめでとうございますっ!
うゎぁ。どんどんイケメン君になってますね☆(* ´艸`)

わが家も来月のお誕生日、
当日になって忘れちゃいそうでドキドキです・・★

ドックランいつかご一緒できるといいですね~♪♪
2011/01/12(水) 18:48:45 | URL | むぎママ #-[ 編集]
ポロン君、お誕生日おめでとう
ラブもお誕生日をお祝いしましたよ。
本当に、健康で1歳を迎えられて嬉しいです。
いつか、ぽっちんに会わせてあげたいと思っています。
ラブは、初めてのシーズンを迎えています。

大人になったんだな~と、つくずく感じています。

今年もよろしくお願いいたします。

2011/01/14(金) 00:37:07 | URL | ラブママ #-[ 編集]
めでたいな~♪
ポロンくんお誕生日おめでとうv-411
ケーキおいしそう、うらやましい・・・v-398
2011/01/14(金) 20:42:08 | URL | 園長 #-[ 編集]
ラムママさんへ
ありがとうございます☆
ぽっちんはいつも人の目の届くところでは悪戯しないんですよ(笑)
それが、ほっぽとかれたのがつまらなかったんでしょうねv-356ズタボロです(笑)

ルナの年齢までは元気ですくすく育ってくれるように、できればギネス級長生きしてくれたらなと思います☆
2011/01/14(金) 22:56:31 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
ちなっちゃんへ
ありがとう☆
ポッチン男らしくなってきたかしら???でもねえ・・・相変わらずカーテンの裏に隠れるのよv-393
しかも、ユノーの後ろにも隠れるのよ(笑)
レディを守る紳士にはいつなれるのかしらん☆
2011/01/14(金) 22:58:16 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
むぎ
ありがとうございます☆
そっかそっか!むぎちゃんは2月生まれでしたね♪ぽっちんのがちびっとだけお兄さんですのね(笑)
でも・・・いつもユノーの後ろに隠れてるから、むぎちゃんのがしっかりしてそうですv-411
学年では同級生になりますね♪共に愛犬が長生きしてくれることを願います


でも、この子達がシニアになった時って・・・私何歳なんだろv-399怖すぎます~~~アワワ。
2011/01/14(金) 23:01:59 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
ラブママさんへ
ありがとうございます☆
そうそう!!お姉ちゃんのラブちゃんは当然同じ誕生日です♪♪ラブちゃんもすっかりレディになって・・・とっても綺麗なピュアセーブルで、お顔も似てるから姉弟並べたら、からいいだろうなあ~♪

ぽっちんもいっちょ前にユノーに求愛???もどきしてますよ☆全然相手にされてないですが(笑)
2011/01/14(金) 23:05:10 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
園長さんへ
訪問&コメントありがとうございます!

うっかり忘れそうになってた誕生日ですが、なんとかケーキ買いました(笑)
今はすごいですよね!お正月はわんこ用おせちもあるんですもの!

ちなみに私けっこうドライフードは試食するんですが・・・美味しいのありますね(笑)
まだまだ若いポロン太ですが、どうかまた遊びにいらしてくださいね♪
2011/01/14(金) 23:07:52 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/70-deedea97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
