犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
腰巾着。
日頃自宅内ではユノ吉ちゃんにまーーーーーーーーーーーーったく相手してもらえないポロン太君。

どうやったらユノーお姉ちゃんに気に入ってもらえるか試行錯誤。

今まで数々の彼なりの努力をあげてみますと・・・

☆可愛く挨拶してみる作戦→→→→→→→→→→→ 素ムシされて撃沈。

☆ほっぺにちゅっちゅ作戦→→→→→→→→→→→ 噛まれそうになり撃沈。

☆お腹見せアピール作戦→→→→→→→→→→→ 見てもらえなくて撃沈。

☆おもちゃで誘う作戦→→→→→→→→→→→→→ おもちゃが顔に当たり激怒。


ユノ吉ちゃんは怖がりの対犬嫌いなので、自分の安心スペース半径1メートル以内に犬が来たら嫌がります。

でも、自分から行くのは良いデシよって気難し屋さんです。

そんなこんなで、なかなかかまってもらえず寂しいポロン太。

だが、唯一ユノ吉ちゃんにかまってもらえる奇跡の時間が彼に訪れます。

それは、お外でお散歩

ID90X.jpg

この日も河原は強い風 山からの吹き降ろしが堪えますが、人間もポロン太も凍えてるのに唯一やる気バリバリなユノ吉ちゃん。今日も気合はいってるね。

さあ、ポロン太よ。ユノーお姉ちゃんに遊んでもらいなさい。

oBnHm.jpg

ポロン太追う。

7gsur.jpg

ひたすら追う。

mMUQ3.jpg

少年Aのようになっても追う。

IX0Vi.jpg

あきらめる。

が。

eW_gw.jpg

お姉ちゃんにど突かれて。

xPqWy.jpg

再度、追う。

PX2GR.jpg

ユノ吉ちゃんと一緒に走れたら幸せなポロン太。

健気じゃのう(゜-Å) ホロリ

てか、ユノ吉ちゃんってツンデレか!!??


ランキングに参加してまっす!!!

ひゃほ~いな2頭に、ポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


仲良し仲良し♪ こちらにも応援お願いしますです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

皆様の応援がはげみですクリックありがとうございます







web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
も、もしや・・
ユノ吉ちゃん、も、もしや・・
お尻大きい?(笑)
風邪でふくらんでいるだけかしら?
ポッチン、あんず族の女の子は
もっと怖いよv-12
2011/01/19(水) 16:48:06 | URL | メルママ #tHX44QXM[ 編集]
メルママさんへ
うふふふ・・・
ユノーは・・・
お尻おっきいんです~~~(爆笑)
祖母から続く血統なんですかね?お尻がもこもこしてます^^

あんずちゃん血統は男の子には受け継がれないんですかね(笑)ぽっちんは・・・いつもユノーにごめんねってしてますv-392
ある意味とってもジェントルマンですよ(笑)
2011/01/19(水) 23:03:16 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/71-c2fb415c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
