犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
ボール遊びの巻
本日は、2頭のボールの取り方を比べてみましょう。

まずは先輩ユノ吉ちゃん。

sDc8a.jpg

頭上高く上がったボールをしっかりと目で捉えてます。

shyOs.jpg

ボールの下に移動しつつ、口も開けて待機してます。

JIBn6.jpg

ボールを目視で捕らえたまま、姿勢を低くし、

ZlXow.jpg

全身のバネを使ってジャンプ!

zEwjf.jpg

お見事です。

uhGPR.jpg

続きまして、ポロン太君やってみましょう。

ntMer.jpg

まずは頭上に高く上がったボールを見て・・・、そうそう。

cuNhY.jpg

着地地点に移動して・・・、お。いいちょうし!

azVbg.jpg

ボールを取る態勢に入って・・・って、早いよ!!

wmFOe.jpg

・・・。ほら、言わんこっちゃ無い。

P3u0y.jpg

ボールはまだ生きている!!(キャプテン翼風)

がんばれぽっちん!

PC1d9.jpg

・・・。

M6Kzq.jpg

そうそう。ボールは友達。

ユノーおねえちゃんにしっかり教えてもらって、ゴールデンコンビになるのです!

そして、南葛イレブンを勝利に導くのです!!!

って、そりゃキャプテン翼か(^皿^)

ポロン太も、たくさん経験つんだらユノ吉ちゃんみたいになれるかしら???

おまけ。

oQP5y.jpg

自立の意味・・・間違ってないっすか???

ランキングに参加してまっす!!!

こちらにポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらにも応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

皆様の応援がはげみですいつもクリックありがとうございます

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/74-4f156713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
