犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
ラムちゃん
2月21日から22に日付が変わるより少し前に、ファミリーのラムママさん御愛犬ラムちゃんが静かに永眠しました。

病気に負けず、強い心と優しい心をもった素晴らしいお嬢さんでした。

ご家族のお気持ちを思うととても胸が痛みます。

心から哀悼の意を表し、ご冥福をお祈りいたします。

**********************************

愛犬を亡くすことは、何度経験しても耐えられません。

ましてや、共に語り合い、差さえあって来た仲なら尚の事、身体の一部を失ったかのような喪失感は消すことができません。

ただ、今傍にいるコがひたむきに注いでくれる愛情や、その生命力に溢れるエネルギーに触れることで、ゆっくりと・・・でも確実に自然に心癒されてゆくでしょう。

もう触れる事は出来なくても、声を聞く事はできなくても、あのコが生きていた証は思い出と共に存在し続けるのです。


ramuch.jpg

~ラムちゃんよ永遠に~


ランキングに参加してます



ラムちゃん、ママの好きなバラの花に囲まれて安らかに・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 14:07:04 | | #[ 編集]
有難うございます
しょうすけさん。
ラムの追悼記事をアップしていただいて有難うございますe-466
お悔やみのお言葉やお花もたくさんいただいて、本当に有難うございました。
今頃は天国でルナちゃんやメルクルちゃん、ラムの親戚犬と
どんちゃん騒ぎしているかもしれませんネ。
私への励ましのお言葉をいただいた事とても感謝しています。
皆さんのお心遣いを無駄にしないよう、頑張らないとです!
2011/02/26(土) 10:40:03 | URL | Ramu's mom. #E4k1GAQc[ 編集]
ラムママさんへ
長い時間を共にした愛犬が旅立つこと、とてもとてもお辛いと思います。
私にはこうして励ましの言葉をおかけすることしかできませんが、でも悲しいときはやっぱりどんなに頑張っても悲しいですよねv-356私もいまだにそうです。
ルナと一緒に通った道。ルナが大好きだった食べ物。それらを見たとき、頭にはルナの顔が浮かびます。

ルナが寝ていた布団は・・・まだ洗えずにいます。

でも、無理はしないようにしてます。きっと時間が解決してくれますから。

姿は見えなくなっても、愛犬は可愛くてしかたないですよね~~♪最高な娘達ですよね!!
2011/02/27(日) 22:39:19 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/76-e376d8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。