犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
ルナお母さんの49日。
ルナお母しゃんへ

NqIXW.jpg

お母しゃん、お空で元気にしてるでしか?

今日はお姉ちゃんとお兄ちゃんが、ルナお母しゃんの49日のお祈りをしに行ってきたでしよ。

Img_4170.jpg
お山の上は見晴らしいいでしか?

メルちゃんもいる動物霊園でしね。

Img_4172.jpg

ボク達シェルティは働き者でしね!こんな所にも仲間がいたでし♪

bhy_7.jpg

優しいおばちゃんのお坊さんが、ルナお母しゃんに沢山お経をあげてくれたんでしって。

お母しゃんに届いてましか?

白い箱に入ってるお母しゃんもお姉ちゃん連れて行って、御香を焚いてお祈りしてもらったって言ってました。

お母しゃん、煙たくなかったでしか?

でも、沢山お祈りしたらお母しゃんのたましいが安らかになるんでしって。

眠たくなるってことでしかね?寝るのは気持ちいいでしよね!だからゆーたんもお祈りするでし。

そうそう、子分のポロン君も元気してるでしよ。

23su8.jpg

なんかいつもゆーたんにはモジモジしてるから、はっきり言えでし!ってガルって言ったらやっぱりモジモジしてるでし。変なコでしよ。

この日は雨上がりだったんで、雨合羽着てお散歩いったでし。

X95Bj.jpg

ポロン君はいつもくっついて来てちょっと鬱陶しいでし・・・。

lWi5J.jpg

でも子分なんで、仕方ないからちゃんとお散歩出来るようにゆーたん見張るんでし!

HWjmb.jpg

ゆーたん、お母しゃんが勤めていたお散歩隊長の任務をしっかり受け継いでるでし!!

ppXw3.jpg

そんなこんなでお母しゃん、ゆーたんはお母しゃんの娘らしく立派にやってるでし。

だからずっと見守っててくださいでしね。

Img_4111.jpg

**********************************

ランキングに参加してるでし!
こちらにポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらにも応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

皆様の応援がはげみですいつもクリックありがとうございます

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/77-b645eecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
