犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
お水飲みたいんでし!
今日は近所の大きな公園にお散歩です。

OBpkV.jpg
ご機嫌さんな姉弟

Mv0it.png
まずは記念撮影
後ろの池にポロン太はずかずかと入っていったことがある、記念すべき池での記念撮影

_DZKf.jpg
来て早々に水を催促するユノ吉ちゃん。

来たばっかりじゃんお水は後でね
ってか、蛇口からはダメですよ

7JXtf.jpg
ん?ポロン太、なにか異変に気付く。

p63zR.jpg
おうのう!?ユノ吉ちゃんのリード落ちてるじゃん!

でかしたポロン太!

s_k3a.jpg
慌てるあき平。

気付かないユノ吉。

ovkrv.jpg
捕獲に成功するあき平。

気付かないユノ吉。

iw84J.jpg
やれやれと、ホッとするあき平。

やっぱり気付かないユノ吉。

ユノ吉ちゃんらしいや

plzkL.jpg
途中、出会った黒シバの「ジョン君」とポロン太男同士ご挨拶。

引き締まったボディの、性格も落ち着いたどっから見ても男前のジョン君

mlSoA.jpg
思わずアニキと呼びたくなるその気持ち分かる分かる(゚ω゚)

男前ジョン君とお別れしてちょっと歩くと、BBQ広場が見えてきます。

NE2ag.jpg
うんうん。暖かくなったらね

てか、ぼーっとしてると置いてかれるわよ。

_1Fsv.jpg
まって~~っと慌てるお姉ちゃんはめずらすいわね

QyZET.png
名誉挽回。

隊長ユノ吉ちゃん張り切って階段を駆け上がります。

階段ダッシュは勘弁してくれ~~( ´△`)

老体にはしんどいのよ~~~( ´△`)

vB7s3.jpg
展望台でおやつタイム。

そんなに見つめたら、ジャーキーに穴あいちゃうわよ~~ん(←開くか!!)

仲良くうまうまして、ちょっぴり休憩したあき平一行。

ふと見渡すと綺麗に咲いた梅の花はっけ━━━━(゜∀゜*)━━━━━ん!!!

撮って!撮って!私犬軍団との一緒の写真少ないから、記念写真撮って~~~!!

と、あき平にネダルしょうすけ。

そうなんです。いつも私が撮影してるから、全然一緒に写ってる写真がないんだなこれが

いいよ~っと、あき平さん快く引き受けてくれたので私しょうすけ、うきうきと2頭連れて梅の木の下へ

そして撮れた写真がこちら♪

_tsOu.jpg

ちっちぇえよ!!ヽ(`Д´)ノ

L3mZn.png
しょうすけのクレームは受け付けず、原っぱでのびのびと走るあき平とユノポロン。

って、ユノ吉ちゃん伸びすぎじゃねっ!?

常にアウトコースを果敢に攻めるユノ吉ちゃんと対照的に、インコースを走るポロン太。

た・・・対象的

そして2頭は・・・

NehTS.jpg
水道へ一目散。

帰ったらあげるから!この水道はダメ~~×

そして帰宅して喉を潤したユノポロン。

そして撮った記念写真をあらためて見て、がっかりしたしょうすけなのでした。


**********************************

ランキングに参加してます!
こちらにポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらにも応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ま、いいんだけどさ。ちっちゃくても写ってるだけでいいんだけどさ。
今度三脚買っちゃおうかな~

皆様の応援がはげみですいつもクリックありがとうございます

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/78-e9b90939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。