犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
カッパ犬
関西地方、今日は朝から大雨でした!!!警報もでてたようで皆さんは大丈夫でしたか?
夕方帰宅すると雨があがっていました。昨日お散歩に行けなかったユノ吉はシケたお顔でふて寝しています
お散歩行くかい?と、レインコートを着せてみた
テンションがあがって、連れてってくださいでし~とぐるぐるぐるぐる・・・
junoreinn2.jpg
junorein5.jpg
junorein4.jpg
junorein3.jpg
見てるほうが目が回るちょいと落ち着きなさい

外に出たら雨はしっかり上がっていました。

たったかたったった~~~
0201.jpg
お尻尾ふりふり
0151.jpg
行くでし。行くでし。どんどん行くでし~~
0191.jpg
ん?立ち止まってどうしましたか?

ゆ~たん?
0181.jpg
「なんでしか?」
舌出てるよあんた・・・

途中でおっきなワンコ軍団に吠えられたり、元気なちびっこに追っかけられたりしながらなかなかに刺激的なお散歩です
023.jpg
シロツメクサについたあめの雫綺麗ですよね雨上がりは空気も澄んで気持ちいいです。
027.jpg
今日は濡れた地面のお散歩なので、布のハーネスではなくナイロン素材の物に変えました。
ポンポリースさんのお散歩ハーネスです。胸のカエルの絵が車のライトで反射します生地もナイロンなのですが、裏がメッシュになっていて通気性もよさそうです。
なにより、このタイプのハーネスで中型犬サイズが貴重です


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらもよろしくでし。きゃは。。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/8-42be76db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
