犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
いざ、東へ。
2月19日からの小旅行のお話です。


車で東に向かうことになったあき平一家。一泊のウキウキ小旅行です。

ユノ吉ちゃんはちょっとストレスがかかっちゃいけないかなと悩み、今回はポロン太だけのお供です。

<ユノ吉ちゃんは、一週間うはうはのホームステイを満喫することになります→こちら!

早朝まだ日が昇らない朝4時に自宅をで、一路東へ

002y.jpg

道路はすっかすっかのガ~ラガラ♪

005y.jpg

休憩で立ち寄った御在所SA。まだ真っ暗け。

011y.jpg

ナガシマスパーランドの恐怖のスチールドラゴンが見えた頃、やっとこさ空が白みはじめました。

ぐんぐん快調にドライブし、朝食休憩に良さそうなSAを発見!
みんなでちょっとのんびりすることに。

ポロン太お疲れ~♪お散歩だぞ~♪

GF0su.jpg

寝ぼけまなこ おはようちゃん

ここは浜名湖SA。

はじめてみる浜名湖に感激! さあさあ!記念撮影ですよ!

00s5E.jpg

は!うかつっ


浜名湖SAは「恋人の聖地」らすぃ

聖地に設置された「幸せは金」もとい、「幸せの鐘」で記念撮影

yUMFs.png

はっっ!!!またしてもうかつっ

まあ、ラブラブだからいっか

愛を深めたところで(?)出発です

次の休憩は富士川SA

Hidro.jpg

なんかポロン太置物みたいよ

このSA、やたら黒服の人が多いな~と思ったら、どこぞの知事が来てなにやらセレモニー?的なことを行ってました。

diBr6.jpg

知事に集まる人達。

xUknZ.jpg

ポロンに集まる松ぼっくり達。

って、なんでこんなにっΣ(゚Д゚ノ)ノなぜ松ぼっくりをこんなに収集したのか。なぜベンチに並べて立ち去ったのか。

謎。

松ぼっくり軍団で埋められてるベンチはそっとしておくことにして、空いてるベンチに腰掛けてちょっくら腹ごしらえです

なんちゃら鶏の焼き鶏。

4bZ6Y.jpg

焼き鶏に目が釘付けでも、これは味濃いからポロン太は食べれないにょよ

マスの塩焼き。

K5J0E.jpg

だから、しょっぱいからダメだっつーの。

欲しいのに、食べたいのに我慢してるポロン太なのに、

055y.jpg

マスを貪り食うあき平

いやあ、このマス美味しかったですわ。ほんと。

9pw6E.jpg

ポロン太には、持参したクッキーをどうぞ

3tHw4.jpg

って、なんでおじいちゃんキャラなの

ポロン太の口調は置いといて、富士川って名前つくくらいなんだから富士山見えるかな~っときょろきょろしていたら、重たい雲に頂上をすっぽりと覆われた山発見!!

これよ!あれよ!富士山!記念写真撮って~~!!

ハイチーズ

17n6e.png

なぬ!!!再三うかつっっっ

富士山を収める事が出来ないまま、一行はさらに東へ向かいます

066y.jpg

おおお!あれに見える標識は~~♪

次回に続く。。。


ランキングに参加してます!
こちらにポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらにも応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

皆様の応援がはげみですいつもクリックありがとうございます

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/80-e0139dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
