犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
本当の目的は・・・
**またもや先月の小旅行の続きです。**


ラブちゃん一家とお別れした私達。ポロン太をメルママさん宅にお願いして、一路ホテルのある街に移動します。

前回は新幹線だったけど、車で移動って楽チン♪快適♪はらほらさっさ~です。

ちなみに、運転が楽なようにと自宅からジャージで来ていたあき平さん。メルママさんにお会いする前に着替える予定だったのですが、着替えそこなってそのままで里帰り

あの~、あき平はん。そのままホテル行くんすか???

「ジャージでYONEXのスポーツバック持ってたらアスリートみたいにみえんじゃん」とあき平。

・・・。

見えるのか?

確かにあまり違和感のない感じ(ホントに?)でチェックインして、慌しく準備して今度は友人が待つ新宿へGO

今回の目的その2!

関東の友達に会うこと~~~

茨城と山梨からわざわざ出てきててくれた友人達に感謝感謝

めったに会えない人達がなんで、めっちゃ盛り上がりました

080y.jpg
焼肉屋さんでいえ~い

081y.jpg

ジャージから着替えたあき平とtossy兄貴

楽しい時間はあっとゆー間に過ぎてしまい、再会を約束して深夜大都会新宿を後にするのであった

そして、翌日。

朝6時に気象した私達。ホテルでしっかりがっつり朝食を食べ、いそいそとチェックアウト!

次なる目的地は・・・

今回の目的その3!

神奈川インターの見学!!

ギル君を出陳するために先に現地に行かれてるメルママさんに電話で案内していただきながら、ドックショーの会場のあるパシフィコ横浜へ

駐車場から、めったにお目にかかれないような大型犬やコートの綺麗なワンコ達がどやどや歩いてます。

会場に着くと、メルママさんのお嬢さんとびっけさんが出陳するワンコのお化粧の真っ最中!!

お嬢さんにお化粧道具を説明してもらうも、

トリマーの学校でててもはじめて見る道具ばっかりで、私ってば「へー」とか「ほー」とかしか返事できず情けない

昨日お泊りさせていただいたポロン太と再会し、一緒にちょっと会場をぶらぶら。

おっきなドックショーはお店が出てるから楽しい

シェルティの審査がはじまると、かぶりつきで見学してました沢山シェルティ見れて幸せ

でも、しょうすけ興奮のあまり会場で写真一枚も撮れず

あえて言葉で表現するならば、

キレイだった!可愛かった!すごかった!でっかかった!

です

メルママさんのお嬢さん、びっけさん、あとNさん忙しいところお邪魔しました色々とありがとうございました

そしてそして。

今回の訪問の一番の目的は!

このお嬢さんを迎えに来たのでした

DFoTH.jpg

CN テンペランス あだ名てんちゃん
女の子。
特技 お手て挟み込みでべろりんちょ。

秋に訪問した時に一目惚れして、熱烈ラブコールしてメルママさんにお譲りしていただくことになりました。

当初は式が終わってルナさんの体調を見ながら良ければ年明けくらいに嫁入りを予定していたのですが、ルナさんが旅立ってしまい・・・49日が明けるまではと無理を言って2月まで延ばしていただいたました。

駐車場までメルママさんに送っていただき、てんちゃんの育児道具一式もいただき、元気に関西に出発します!

てんちゃん!横浜はすぐだから、お里帰りできるからね♪今日からよろしくね

最初車の中で「あれ~、ママがいない~」と不安げなてんちゃん。

そうだよね、意味もわからず車に乗せられて不安だよね
まるで誘拐犯のような気持ちになります

でも、賢いてんちゃんは「あ、私だけ移動?ふ~んそうなの」と、状況の飲み込みが早く!すぐに落ち着きをとりもどしました。

トイレ休憩に立ち寄ったSAで、お店のおばちゃんに「ここには大きなドッグランあるわよ~」と教えていただき、なぬ~!ランがあるなら向かうべさ!っと、ドッグランヘ

WhMYJ.png

ポロン太必殺技「隠れてるつもり」。

ZFg4Q.jpg

大きさは同じくらいだけど、月齢は全然違う2頭。

この後、追いかけっこして興奮したボダパピーちゃんにポロン太はとび蹴りされてました

ドックランってだけに、ワンコが沢山いてとっても楽しい♪

我が家のコをよんでも、よそ様のコが飛んでくるとこなんかサイコー

yIIZa.jpg

袋をあさると、ギャラリーが増える(。-∀-)

cRRzc.jpg

毒々しいかわいいカラフルなきのこのスラローム。アジリティの器具も置いてあり、とてもナイスな場所ですね。

7S2Ka.jpg

走り回るてんちゃん。

tCIW_.jpg

そかそか

ほんじゃ、疲れたところでしゅっぱーつ!

次なる休憩は来るときも利用した、浜中SA。

上りも下りも同じ施設のこちらのSA。

前回撮った同じ場所で記念撮影

RJYbP.jpg

前回はポロン太だけだった浜中湖をバックにパシャ。

DmQM1.png

前回は男同士むさくるしく写ったけど、今回はちゃんとカップルでパシャ。

まぁ、てんちゃんはポロン太のお姉ちゃん役なんですがね

m2VPg.jpg

お水も一緒に仲良く(?)飲んでます。

クレープを買うと、お膝に可愛くおねだり。

zvtwL.jpg

そそそんな可愛いことされたって、クレープあげないわよ

さらに足元からもおねだり。

JEvpb.png

そそそんなお顔しても、ダメったらめ

休憩をしっかりとって、この後ほぼノンストップで帰るのでした。

vnJFn.jpg

おりこうさんなてんちゃん

新しい家族の誕生です

ランキングに参加してます!
こちらにポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらのてんちゃんにも、ポッチりおねがいしまんがな☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

帰宅途中で、カメラのメモリーいっぱいになってしまい写真撮れず
ちゃんと空メモリーカード持ち歩かないとダメですわね。トホホ。

皆様の応援がはげみですいつもクリックありがとうございます

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/82-2f2978af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
