犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
砂浜でお散歩は出会いがいっぱい!?
Img_5480.jpg

前回のカフェに行った帰りに、海にお散歩に行ったお話。

この日はとても天気がよく、人気のない海岸沿いを皆でお散歩。
ここはユノ吉ちゃんの大好物大好きなお散歩コースです。

Img_5491.jpg

ウキウキと軽快に走るユノ吉ちゃん。

Img_5503.jpg

軽やかに飛ぶように走るてんちゃん。

Img_5489.jpg

転がるように走るまりも君ポロン太。

Img_5531.jpg

うさぎになったふ~ちゃん

u1dcx.jpg

やっぱり一緒に散歩すると、群れ意識が出るんでしょうか?
他犬が苦手(興味なし)のユノ吉ちゃん、この日てんちゃんと初対面の日なのに一緒に行動してました。

SNogM.jpg

この日はかなり気温が高くまさに小春日和!
喉が渇いたワンズに、休息とドリンクタイムです。

SbZzr.jpg

良く走ったもんね~たんとお飲み。

dYcgP.jpg

・・・ユノ吉ちゃん舌出てるよ。

ふと、何かに気付く。

Cploz.jpg

・・・・・・・だから舌が・・・。

対岸を歩く群れ発見!
E7Z7y.jpg

ぐる~りと回って来たその群れは、ジャックラッセルご一家でした

Uy6zy.jpg

パパとママと子供達6頭+オーナさん2人でのお散歩。
なんと大所帯!なんと賑やか!そしてとってもフレンドリー♪

なかなかこんなに大勢のジャックラッセルとふれあえる機会なんてないぞー!
皆ご挨拶するのよ!

4PvE1.jpg

出て来いや


引きこもりから出てきたポロン太、意を決して皆様とご挨拶。
0JLn5.jpg

勢いに押されてます

ほがらかなオーナーさんと、賑やかなジャックファミリーを見送りました。
またお会いできるといいなあ~

その後。
kako-jg9m6Y8oKm4J3SS5.jpg

昔、映画でありましたよね?

配役

老犬ブルテリアのボジャー・・・ユノー
若い犬ラブラドールのルーア・・・テンペランス
シャム猫のテーオ・・・ポロン

若干犬じゃない役あるけど、気にしない気にしない

ランキングに参加してます!
こちらにポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


やだ~♪こっちも押してちょうだい~♪ミラクルゥ~~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おまけ
幸せな顔ってこんな顔~~♪
eb_xi.jpg

目も口も半開き。

皆様の応援がはげみですいつもクリックありがとうございます

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ありがとう♪
広々とした場所で仲良く遊ぶ、ユノーちゃん、まりも・・もとい!ポッチン、てんちゃん、ふーちゃんの姿に元気をもらいましたe-271
見ました♪見ました♪
3匹荒野を行く!
さらに古い版があって。
確か、3匹が行くだったかな?
配役、ナイスですe-287(笑)
2011/03/04(金) 16:07:32 | URL | Ramu's mom. #E4k1GAQc[ 編集]
ラムママさんへ
こんばんは♪
ラムママさんも見ました~!?あの映画なかなかよかったですよね♪
私が子供の頃、母の本棚に原作の本があってこっそり自分の部屋に持っていって読んだ記憶があります☆

まりも君達すっかり群れっぽいでしょ(笑)やっぱりまりも君が女の子同士の間でワンクッション(犬だけに・・・)になるみたいで、良い感じに釣り合いとれてます^^
いいそ!まりも!(笑)
2011/03/05(土) 23:27:05 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/84-7e542c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
