犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
春の雪。
お雛様の日のこと、朝庭の窓を開けるとチラチラと雪が舞ってました。
空を見上げると真上には雪雲らしきものはなく、少し離れた上空から流されてきてるのかな?

Img_5794.jpg
雪なの~。

3vmUz.png

私が外に出るのを待って、期待した目でみつめるてんちゃんてん助。

そんな顔されたら寒いけど外にでちゃおっかな~。雪が舞ってる朝ってのもいいもんだよな~。
よ~し、私も外にでるか。
ユノ吉ちゃん、お外だよ♪大好きな雪降ってるよ(積もってないけど)

Img_5798.jpg

なんだその顔( ̄‐ ̄)

低血圧っぽい顔しないの。

出るのよ、お外に出るの。朝の新鮮な空気をたらふく吸いなさいな。

MMVfP.jpg

日向ぼっこするには、今一お日様がなく不服らしい。

そして。
dUNPl.jpg

進入経路封鎖。

ユノ吉ちゃんをまたいでお部屋に入ろうなんて勇者は、我が家にはいない。

関所と化すユノ吉。

Img_5830.jpg

室内に戻るのは諦めて、遊び始めるポロン太。

lLC1z.jpg
8Ap9z.jpg
MtNd4.jpg

なんてお顔ザ~マス┐(´д`)┌

Img_5855.jpg

今度は違う獲物ゲット!!

Img_5848.jpg
遊んで~と、てんちゃんてん助の後ろで暴れる。

てん助・・・・気付かず。

AgLB9.jpg
楽しいの?一人遊び楽しいの?

wK61Z.jpg
あれ?

Img_5878.jpg
なんでこっちを見る。

わかったよわかったよ、写真ばっか撮らずに遊べばいいんでしょ。

ポチ~遊ぶぞ~、ほ~れ、おもちゃ投げたからとっておいで~♪

Img_5888.jpg
・・・葉っぱ食べずに聞いとくれ。

そして、自分で投げたポロン太のおもちゃを雪が舞う中(しかもまだパジャマで)せっせと回収に行く私。

身も心も冷えたとさ。ひゅ~

ランキングに参加してます!
こちらにポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


こっちもポチっとようござんすか?
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おまけ。
I4l66.jpg

お日様大好きユノ吉ちゃん。
この後、しょうすけがユノ吉ちゃんをどけるまで外の2頭部屋に入れず。

皆様の応援がはげみですいつもクリックありがとうございます

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こちらでは初めまして!ですよねっ
昨日はメグを応援していただき「ありがとうございました。」
普段は負け組の我が家ですが、おかげで珍しく勝ってしまいました(笑)そのせいで雪になってしまったのでしょうかv-12

しょうすけさん家はワンコがいっぱい♪みんなイイ表情をしていますね~
これからもよろしくお願いします。またお会いできるのを楽しみにしております。
2011/03/07(月) 22:11:06 | URL | なつ #byKHwOTY[ 編集]
なつさんようこそ!!
訪問ありがとうございます♪

メグちゃん、本当にすばらしいどうどうとした立ち振る舞いで感動でした☆なつ様のハンドリングも颯爽としていて、私もいつかデビューしたら頑張ろうと思いました!

これからも、どうぞよろしくお願いします☆
2011/03/09(水) 10:43:08 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/86-6f190e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
