犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ゆる~く歌おう。
*羊が一匹~羊が二匹・・・の要領で歌ってください*


Img_5649.jpg

シェルティ~が一匹~・・・

Img_5656.jpg

シェルティ~が二匹~・・・

Img_5654.jpg

シェルティ~が三匹~・・・

Img_5667.jpg

シェルティ~がぁああ・・・って、
えっと・・・。やばいわ。数が増えなくなって終わってしまう。ちょっとあなた達、反復横飛びとかして残像でもなんでもいいから増やしてみてくれない?牧羊犬が羊の数え歌のカバーって、超シュールじゃね?ほらほら、EX○LEのChoo Choo TRAIN のダンスみたいに3頭もいたら倍の6頭くらいには見えるかもよ。あなた達のチームの結束力って言うの?見せてごらんよ!さあ、さあ!

Img_5663.jpg

歌ってないで降りて来いと。



ランキングに参加してます!
こちらにポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


プリーズこっちにもぽっちん☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おまけ。

PrmvC.jpg

そう言えば、三河屋さんのサブロウさんみたいな御用ききって最近みないですよね。
昔祖父の家に来てた酒屋さんを、「ミツヤサイダーのおっちゃん!」と呼んでた私。そのおっちゃんを目撃すると=ミツヤサイダーを連想してテンション上がってました。可愛いな、アタシ。

ちなみに↑ルナさん2歳

皆様の応援がはげみですいつもクリックありがとうございます

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
黒デビルはいずこ?
えっv-236てんちゃん何やってるの?
見えないバリアでもあるの?
あなたウチの子だった時2階に勝手にいってたよね~?
ダメって言っても全然聞く耳なかったよね?
お家変わればデビルも天使に・・
なるわけないよね?
いつかしっぽが・・
2011/03/08(火) 17:19:48 | URL | メルママ #tHX44QXM[ 編集]
メルママさんへ
てんてんてんちゃんは、いいこてんちゃんとたま~~~に黒デビルてんちゃんが出てきますよ(笑)
でも、目が合うと「私悪いことなんてたくらんでないよv-353」と、すましたお顔します(笑)

2階にすたたたた~と上がってきても、扉開けてると階下で上がれないチームが、しくしくめそめそ泣き始めると、飛んで降りて行くんです~

仲間思いなんでしょうか?心配なんですね♪
2011/03/09(水) 10:46:10 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/87-d26ef2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
