犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
web拍手 by FC2
プロレスはお好き?
Img_6298.jpg

今朝も窓を開けると、うっすらと雪景色な関西地方byお山の上の我が家。

真っ先に外に飛び出したのは、元気娘てんちゃんてん助。

X3KD6.jpg

寒い寒い。跣で外に出てるって想像するだけでもあたしゃ寒いよ

てん助に続いて外に出たポロン太。
チューリップの芽食べるんじゃないわよ

p3BAP.jpg

丸見えよ

以前ユノ吉ちゃんに雪は美味しい、雪は食べれると教えてもらったポロン太王子は、雪があったら必ずご試食なさるようになりました。

w1WOu.jpg

たとえそれが、庭履き用クロックスの中に積もった雪であろうとも。

6nAW2.jpg

失敬な


ちなみに、ユノ吉ちゃんはと言うと・・・

Img_3038.jpg

ソファで爆睡中


ここ数日、てんちゃんてん助とポロン太のブームがプロレスです。

彼らの一日は、

起床

朝食

プロレス

昼寝

暇になったらプロレス

また昼寝

散歩

夕食

またもやプロレス

あき平になでなでタイム

飽きずにプロレス

就寝


このように、ほぼ取っ組み合いしてるか寝てるかです。

まあ仲が良いったらこの上なくて、小学生の兄弟のようです。

wOQWE.jpg
MtBQJ.jpg
7Kf2n.jpg
Lejv2.jpg
aI4rD.jpg
Uw9Sn.jpg
zZvck.jpg
d_Q2h.jpg

ま~、ほんとに仲良しだこと。おほほほほほ。
ブレブレで見難くてすいません

てん助嬢から勝負を挑み、最終的にてん助嬢が勝者で終わるこのプロレスごっこ。

どこの世界も、女子って強いのね。

ポロン太よ、世間の波に(パンチにか?)揉まれて打たれて強い男子になるんだ。

ちなみに、プロレスで盛り上がってる時でもこのお方は・・・


Img_3037.jpg

夢の中。

グ~


ランキングに参加してます!
こちらにポチっとクリックお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓


やる気の2頭に応援よろしくです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おまけ。

aIxqV.jpg

白い歯ってい~いな~♪
歯磨きはお忘れなく。

(虫歯はネタです

皆様の応援がはげみですいつもクリックありがとうございます

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪








web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/89-d11670e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
