犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
誕生日
今日は私しょうすけの誕生日ですいくつロウソクが必要なのかは聞かないでください
すんごく偶然なのですが、私とあき平ママさんは誕生日が同じなんです一緒にお祝いをということで、先日22日に私達としょうすけママ、あき平パパ&ママで誕生パーティーをしていただきました
と~っても素敵な誕生パーティーだったので、すっかり自分の誕生日は終わったつもりでいたのでしたが・・・
あき平さんがなんとサプライズでお土産持って帰宅
001 (2)1
ケ~キぃ
そして・・・お花
004 (2)1
いつもより帰りがすごく遅くて心配していたら、こんなビックなお土産持って帰るだなんて
うわぁあああん!
嬉しすぎて泣けましたノロケでごめんちゃい
017 (2)1
さて、ローソクに火を付けて
いっただきま・・・・・・なにやら熱い視線が・・・!!
006 (2)1
ルナさん。見すぎだって・・・
しかも微妙に悲しい目をしない!!

しかたないな~おすそ分けだからね!
022 (2)1
イチゴをあげたら、ルナさんすごい勢いで指ごとばくりいて~よしかも写真撮れないじゃないか
続いてユノ子
019 (2)1
021 (2)1
ユノさん・・・目がいっちゃってますしかもブレブレ
二人とも美味であろう、そうじゃろう
なんせ、私の大好きなアンリシャルパンティエさんのおケーキなのだから

ダ~リンありがとおおおおおおおおお

しばらくはむふふ顔が取れないな。あたし

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらもよろしくでし。えへへ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/9-f0fc946c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
