犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
決定的瞬間!!
愛犬の面白い姿や行動って、カメラを持っていない時に見て「あ~、今写真撮りたかった~」なんて思うことが多いのですが、まあ偶然にもポロン太王子のステキなお姿をカメラに収めることができました。

ちょっと前、皆でランに行った時の事。


uI7uL.jpg

楽しそうにてんちゃんてん助と追いかけっこをするポロン太王子。
日常の穏やかな微笑ましい光景が一転。

ZbgKl.jpg



OR4FR.jpg

王子つまずき

g8wWx.jpg

そして転がる。

それでは、その雄姿をもう一度アップでどうぞ。pL3rE.png

どうですか?この見事に転がる王子のお姿。
デコボコのない平面で器用に転び、くるりんと見事な1回転。
さすがはマリモ王子。
これは日頃からまん丸っこい体型を維持する為に、努力を積み重ねていた成果の現れでしょう。

lb5xD.jpg

前方を走るてん助嬢に悟られまいと、こっそりと立ち上がるその姿。けしてテンションがダダ下がりしてしまった訳ではありません。
ちょっぴり痛くて、やる気が減退しただけですのよ(それがテンション下がったってゆーんだYO!!Σ┗|゚д゚* | )

まあ、こんな風にちょっといい写真(どーでも!?)撮れたら嬉しいですね。

ちょっと変わってお次はタイトル「行進」

Img_6560.jpg

1*てん助を追いかけるポロン太。

Img_6563.jpg

2*ポロン太を追いかけるユノ吉ちゃん。

cj5CG.jpg

3*そして1へ戻り繰り返し。

バテるまで延々と続くのであった。。。


テレビでは震災関係のニュースが減ってきましたが、現地ではまだまだ不自由な生活を強いられてる方々ご大勢おられます。
本日ピックアップした記事はほのぼのするものではありませんが、よければご覧ください。

大地震で暗躍する悪党たち。「被害が少ない人ほど狙われる」その実態・手口を全部暴く!
http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20110316/263920/
漫画クロサギの原作者の方が書いておられる記事です。

この世の中に、悪い人間はいないとはけして言えない悲しい現実。被災地ではなく、もちろん被災された方でもない人間が、募金をネコババする事件も起きています。

弱い立場の人間を陥れる悪人って、本当に最低ですよね!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
あはは!これはかわいい!!!
ホント!これはナイスショットですね~!!
ホントになかなかイイ写真って撮れないですよね~!
転んじゃった写真なんて♪ウフフ
いいですね~~~~(*^^*)
みんなで一列で走る姿。いいですね。
2011/03/22(火) 02:41:18 | URL | みいりん #-[ 編集]
みいりんさんへ
こんにちは!

もう見事ってくらい転がってたから、ポロンを心配するどころか大爆笑でした(笑)

でもここだけの話!!!アップにしたらわかるんですが・・・

お尻にう○ちつけてるんですv-12

違う意味でのスクープになっちゃいました。。。(汗)
2011/03/22(火) 19:48:23 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/94-a12317f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
