犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
あふろん♪
記事用にまとめていた写真を、どどっとアップです。

ちょっと前(ずいぶん前か!?)にfueママさんのふ~ちゃんをカットする為に誘拐してきました。
もっこもっこのもっふもふ。え~っと、ふ~ちゃんですよね・・・?

Img_6818.jpg
プードルってコートが伸びるのがほんとに早いっす( Д) ゜゜

トップノット、いわゆる頭のてっぺんの毛と足の毛を頑張って伸ばしているふ~ちゃんですが、さすがにお目目が見えないし口元も伸びてご飯食べにくそうなのでちょっとイメチェンしました。

あふたーはこちら。

Img_6828.jpg
しれっと背後にてん助写りこんでます

Img_6854.jpg
マズルは細め、トップはアフロでファンキーふ~ちゃんにイメチェンです

エクステでもあったらもっとファンキーにできたのに~我が家にそんなシャレたものはないのでござる。
残念無念。

Img_6848.jpg
見返り美人。
似合ってるよ~スカジャン。粋だねお嬢さん
なんて、あの手この手でおだててみるも、お家に帰りたい病が発症しちゃったふ~様。あき平の誘惑効果もなく、ふ~様自らリードをくわえて来て連れて帰ってとアピられましたので、カット終了後早々にご帰宅なされました。

そして皆で海にお散歩へGO!GO!GO!

Img_6974.jpg
どたばたはしゃぐ犬。

Img_6895.jpg
それをみつめるお嬢様。

Img_6921.jpg
どすどす行進する犬。

Img_6931.jpg
行きかけるも、お砂がちょっとお気に召さないご様子のお嬢様。

パッドの裏の毛を剃っちゃったから足に砂が入るのが嫌だったのかな?この日はガサツ元気いっぱいのシェルティだけ大暴れして、海のお散歩を終了しました。

ユノ吉ちゃんは頭から砂に突っ込んだりして満喫されてました。

パワフルなんだからも~


ランキングに参加してるでガンス。下のバナーにポッチンご協力お願いするでガンス。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

ポッチンありがとうございました☆まりもなぽっちんも喜んでますm(_ _)m




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/98-786912ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
