犬と僕と私の日常。 シェルティ+いたちの生活
シェルティ大好き夫婦と愛犬達+いたちの日常を綴ります。お星様になったウエスティとシェルティ達の思い出話もちらほら☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
彼はエイプリルフールにやって来た。
その日、しょうすけは伊丹空港からこちらを引き受けてまいりました。

Img_7021.jpg

ふふふ。中は空っぽ。

mU1Pr.jpg

彼のニオイを嗅ぎつけて、集まる野次馬・・・もとい野次犬(。-∀-) ニヒ

このバリケンの中には彼が入っていたのです。

lpwV0.jpg
ポロン太のパパ、シーザー君

地震の影響で停電あったり余震で揺れたり・・・まだなかなか落ち着かないので、涼しくなる秋まで疎開してもらおうと、メルママさんのお家からシーザーパパがはるばる神奈川から関西にやってまいりました。

ウエルカム!シーザー!!
さあ!息子達が待ってるわよ!!

と、ルンルン気分で車のハッチバックを開けると・・・

O1Lks.jpg
テンション下がり気味のシー君パパΣ(- -;;ノ)ノ

そうよね、初めて飛行機に乗ってきたんだもんね。頑張ったわシー君。さすがパパ、ぐっと我慢して男の中の男よね(゜-Å) ホロリ 

uS2kv.jpg
庭に入ると、てん助が尻尾ぶりぶり振って飛んできました。
さすが一緒に生活していただけあって、仲間のことはおぼえてるのね~

ポロン太も10月と2月と帰省したときに遊んでもらったのを覚えてるらしく、てん助と一緒になってシー君のボディチェックです。

pFZo7.jpg

あの・・・

U5JxL.jpg

バターになるわよ?

hPFvr.jpg

外の騒ぎに、寝ていた二代目大御所のユノ吉ちゃんが起きて来ました。
雄犬が大嫌いなユノ吉ちゃん。シー君に対してどうかな~受け入れてくれるかな~と心配だったのですが。。。

eroUK.jpg

あっさりOK。

おりょりょシー君が気を使ってくれたからよいのか、ユノ吉ちゃんの機嫌がよかったのか、寝起きでなにも考えてないのかは定かではないですが、と~ってもさらっと受け入れた様子でこの後も何日経ってもとくに問題は起きませんでした。

ポロン太で免疫できたのかしらん?

まあ、なにはともあれえがったえがった。

シー君に再会できて嬉しいのか、陸に打ち上げられた魚のように左右にビチビチと身体を揺らすポロン太。

WljRm.jpg

前からアピール。

vuUBm.jpg

横からアピール。

ZXe20.jpg

後ろからアピール。

dLEem.jpg

ちょっと困る父。

8OSkm.jpg

願い通じて張り切る息子。

nNuUH.jpg

父ダイブ。

GUVz1.jpg

喜びすぎて、取り乱す息子。そして呆れる父。

1k0Dk.jpg

もうっ、ほんとに少し落ち着きたまえよ。
犬の世界に父子の認識はないのでしょうが、シー君のことが大好きなポロン太。再会できてよかったね。

qbhjV.jpg

いやね~そんな他人行儀な。気を使わなくていいのよ♪

キミもしばらく家のコだから。

SPyMA.jpg

そんなこんなで、秋までシー君は我が家の仲間入りです☆


ランキングに参加してるでであります。下のバナーにポッチンしてくださいましたらとってもうれしゅうございます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

ポッチンありがとうございました☆まりもなぽっちんも喜んでますm(_ _)m





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
シーザー君、エイプリルフールにやってきた!ってことは、
昨日の地震を免れたってことね。ヨカッタネー(ToT)
疎開・・・_| ̄|○  ホント、今って戦時中のようですよね・・。
って戦時中を知らないですが(^_^;)
グールグール♪カラメル色のバターができそうね(^m^)オイシソー。
シーザー君、秋まで親子の時間を楽しんでね♪
2011/04/08(金) 21:32:33 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
おぉ~~~!
シー君だ~! 待ってましたぁ(^^)/
てんちゃんとポッチンの嬉しそうなこと♪
ユノーちゃんにも自然に受け入れてもらって、さすがシーパパです!
バターの図のシー君。
背中がアーサーとソックリで驚きました。
ムフ♪ 今月はラム家も関西に行きますよぉ!
2011/04/08(金) 22:37:35 | URL | Ramu's mom. #E4k1GAQc[ 編集]
りあんママさんへ
こんにちは☆
こちらは本当に田舎なんでそんな意味でも、疎開って言葉がぴったりんこです。
ワンコも地震以降怖がるようになったりストレス溜まったり大変みたいですね><

いつなにが起きるかわからない状況って本当にこわいですよねTT
りあんつぁんもよかったら疎開させてけろ~ってかもう、否応なしに迎えに行っちゃうです☆
旦那彦殿を見習って先日長距離長時間お散歩に行こうと山に足を踏み入れたのですが・・・・・・・野生動物に遭遇しそうな危険がひしひしと漂っていたので、ほうほうのていで引き返しました。

猪に勝てる気がしないんだもんTT
2011/04/11(月) 11:43:13 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
ラムママさんへ
こんにちは☆
シー君です(笑)父と息子でいちゃいちゃしてますよ♪
ラム家はギル君帰っちゃったんですね^^ギル君も性格いいこちゃんだから、アー君もいい弟分ができてよかったです。

ラム家関西に来るのですか!?お時間あったらぜひお立ち寄りを~♪
シーパパ、てんちゃん、ぴっこちんとハートフォード産犬いっぱいいますよん♪
2011/04/11(月) 11:46:15 | URL | しょうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merukuru0514.blog106.fc2.com/tb.php/99-0f15d437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
